 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかえりなさい 



にゃこと主人がお仕事に行ってる間。
ムゥは1人でお留守番しています。

サークルの中で独りきり。
寂しいんだろうなぁ。
ゴメンネ。



今日は主人よりにゃこが先に帰宅。


ムゥが大歓迎してくれます。


ジャンプしながらサークルから顔を出してくれるんです。


我が家に来た頃は、ジャンプしてもサークルから顔が出なかったのに・・・。


背が伸びたんだね。
ジャンプ力もアップしたんだね。


普通の柴犬に比べて小さいけど。
それなりに成長しているんだねぇ。


にゃこ、なんか嬉しくなりました。
親バカですか?。

[2009/04/08 00:07] ペット | トラックバック(-) | コメント(8)

可愛いですね!

顔笑いすぎ!!! 嬉しそうだww

家にも1月2日生まれのポメラニアンがこの間家族になりました。 レイといいます。

癒されますよね、、、暴れるけどww

また、ムゥくん見にきまーす。


[2009/04/08 21:31] 上町市民 [ 編集 ]

うあ~、何とも言えないカワイイ顔ですね~w。

親馬鹿!イイじゃないですか~。私もですしww。
[2009/04/08 22:00] takan [ 編集 ]

くはぁ~~っ♪

すんごく嬉しそう~♪です。
こんな顔で お出迎えされたら 骨抜きですわぁ。。w

満たされ合ってくださいまし❤
[2009/04/09 00:05] gibier [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

親バカOKでしょう。
愛情を注げばきっと応えてくれますよ。
それに、とってもいい顔してますね。

[2009/04/09 18:23] 筋肉料理人 [ 編集 ]

はじめまして、上町市民さん!

上町市民さん、コメントありがとうございます。

ポメラニアンのレイちゃんですかぁ。
1月生まれということは、まだベイビーちゃんですね。
かわいくてまたらないでしょ?。

また、遊びに来てくださいね。




[2009/04/09 23:22] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

お互い、親バカということで。
OKですよねぇ。

だって、可愛いんですもの。

[2009/04/09 23:24] にゃこ [ 編集 ]

gibierさん

毎日、帰宅するのが楽しくてたまりません。
大歓迎してくれますからね。

離れてる時間が愛情を深めている感じがします。


[2009/04/09 23:26] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

はーい、毎日たっぷり愛情を注いでいます。

ムゥ、ちょっと煩わしそうな顔をすることがあります・・・。
でも、いいんです。

私が大好きなんです。

[2009/04/09 23:29] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

