 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し? 



最近のムゥ、
リビングでくつろげるくらいに我が家に馴染んできました。

我が家に来たばかりの頃は、
サークルから出ると興奮してリビングを暴走してたんですよね。


今日はテーブルの下にもぐってまったり。
しかも、にゃこの足が枕です。


にゃことムゥ、仲良しに見えませんか?。


NYAKO20090401_2.jpg

おやおやおやぁぁぁ?。

ムゥ、おねむですか?。

目がとろーん・・・っとしてきました。
このまま熟睡すると、にゃこの足が痺れちゃうよ。


NYAKO20090401_3.jpg

あら?。


ムゥの視線が窓の外に・・・。
何を見ているんでしょう?。

ベランダにはダレもいないんだよ。



NYAKO20090401_4.jpg

ムゥの視線の先には虹が出ています。


多分、ムゥは見てないと思うけどね。
久し振りの虹、幸せな気分になりました。




[2009/04/01 20:47] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

ほんとだぁ~ e-454
虹がでてる。。。 
虹を見れたら イイ事がありそうな 気がしませんかぁ??e-343
この間も 虹が見えるe-267って友達からメールが…
でも 私には見えなかったぁ…^^;ウウッ…

ご主人さまを枕に… とはw
なかなか強気なムゥちゃま ですこと。。ww

 

[2009/04/01 21:04] gibier [ 編集 ]

にゃこさんの足の上が気持ち好いんでしょうねw。

そういえば今日雨が降ってましたもんね~、昼休みに高校野球の中継を見てましたが、甲子園も激しく降ってるな~ってのを思い出した。
[2009/04/01 22:32] takan [ 編集 ]

gibierさん

虹っていいですよねぇ。
空が真っ青だったら、もっときれいだったのに。
大阪の空だから仕方がありません。

ムゥがくっついてくれるとうれしいので、足の1本くらいなら、貸してあげますよ。

[2009/04/04 06:34] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

私の足は丁度いい高さなのでしょうか?。

そういえば、高校野球やってましたね。
気が付かないうちに終わってしまいました・・・。

そして、知らないうちにプロ野球が始まってました。

私の頭の中はWBCで優勝で時間が止まっているようです。
[2009/04/04 06:37] にゃこ [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

2番目の写真、良い顔してますね。
気持ち良さそうですよ。
虹ですねえ~
今年はまだ虹を見てないです。
一昨年は完全なアーチのパーフェクトな虹を見ました。
たぶん、はじめてみたと思います。
高校野球は葬祭場で見てました。
長崎なんで大騒ぎでしたよ。
[2009/04/05 11:22] 筋肉料理人 [ 編集 ]

筋肉料理人さん

完全なアーチですか。
私はそんな立派な虹はみたことありません。
海の近くがいいのかなぁ???。

高校野球を葬祭場で観戦?。
故人もにぎやかで楽しかったのでは?。

[2009/04/07 23:50] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

