 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウン 


動物病院からムゥにハガキが届きました。

次回のワクチン接種のお知らせです。
今週末、お注射して頂こうと思います。


ワクチン接種が終了して、1週間後。
何事も無ければ。
ムゥのお散歩解禁になります。


気が早いけど。
アレを試着してみました。


NYAKO20090331_2.jpg
お散歩用のハーネスです。

実は、ムゥを我が家にお迎えする時に。
ハーネス買ったんです。
でも、ムゥが成長してサイズが合わなくなったので。
新しいのを買いました。

胸周りがちょっと大きいなぁ。

1ヶ月もすれば、ムゥの体がハーネスに合うようになるかな?。

NYAKO20090331_3.jpg

せっかく記念撮影しているのに・・・。

ムゥはイヤそうな顔したり。
そっぽを向いたり。


NYAKO20090331_4.jpg

んんんーーー。

ハーネスがオシメに見えてきた。

ムゥ、赤ちゃんみたい。
かわいぃ。
でも、顔つきがイヤな感じ。

もっと可愛い顔でこっちを見て頂戴。


NYAKO20090331_5.jpg

この日、一番のいい顔です。

オシメ・・・。
じゃなくて。

ハーネス、似合う????。




[2009/03/31 21:34] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

くははっ

おしめ… って言われたら
おしめに見えてきてしまいましたぁ。w

そっぽ向いてるのが 妙に可愛い~。(#^.^#)

準備万端 お散歩が待ち遠しいですね。v-344

[2009/04/01 08:07] gibier [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

そっぽを向いてる写真を見るとおしめに見えますね~
正面を向いてると涎掛けかな?
可愛いですね~
散歩解禁が楽しみですね!
こちらは今日、天気がいいです。
家から出て5分歩けば桜吹雪ですよ。
[2009/04/01 10:08] 筋肉料理人 [ 編集 ]

gibierさん

ムゥのお散歩とっても楽しみです。

密かにダイエット効果を期待しています。
でも、日焼け対策はちゃんとしないとね。

オシメ、可愛いでしょ。
角度を変えると、パンツにも見えます。
次回、パンツバージョンで撮影してみます。

[2009/04/01 20:51] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

水色に白い水玉模様が、おむつを連想させるんでしょうか?。
一応、形で選んだんですけど。

装着してみると可愛かったです。

筋肉料理人さんの住む街は、もう桜吹雪が見れるんですか?。
はやーい。
大阪は5分咲きくらいかな???。

[2009/04/01 20:58] にゃこ [ 編集 ]

最後の写真はイケメン
[2009/04/06 23:05] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

でしょ。
物凄くたくさん撮った中で一番よかった写真です。

褒めてもらえてうれしいです。
ありがとう!。

[2009/04/07 23:47] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

