スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第39回 高松宮記念 予想 

気が付けば、今日は高松宮記念があるんですね。

大急ぎで予想。
っていうか、カンカツと武豊はドバイに遠征中かぁ。
荒れるのかしら。

本命はビリーヴの息子、ファリダットが気になります。
そろそろ実績を出してほしいなぁ・・・なんて思ってます。

お相手は
トウショウカレッジ・・・・ウッチーだ!
ドラゴンファング・・・・・・安定感
アーバニティ・・・・・・・・横典だ!
ビービーガルダン・・・・武は武でも幸四郎

この5頭から3連複BOXで買います。
実はIPATに加入しましたぁ。
自宅で馬券購入できます。
スポンサーサイト

[2009/03/29 13:13] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(2)

あ~、そうか~、桜花賞の前にこのG1があったんですね~。

今結果を検索してみたけど・・・・残念でしたね。

桜花賞で頑張りましょうw。

私もIPAT利用者です。岡山だとウインズが無いから・・・
[2009/03/29 19:33] takan [ 編集 ]

takanさん

電撃のハロン戦、春の足音が聞こえませんか?。

私が一番イヤだった、前残りの展開でした。
つまらーん。

岡山はWINSないんですか・・・。
不便ですね。

最近、気が付いたのですが。
IPATより、WINSに行った時の方がムダ遣いしてしまいます。
きっとWINSには魔物が住んでいるんですよ。

[2009/03/31 20:57] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

