 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にムゥです 


恨めしそうな目でカメラを見つけているのはムゥです。

せっかく撮影してるんだから。
もっと、可愛らしい顔をして欲しいんですけど・・・・。

多分、にゃこの撮影の仕方が悪いんでしょうね。


NYAKO20090329_2.jpg
実は、ムゥはサークルの中なんです。

一度、サークルから出ると。
暴れん坊に変身するムゥ。

撮影なんか・・・ムリ。


にゃこ、ちょっとだけムキになって。
サークルの上からパシャリと撮影。

お部屋の上からカメラ向けられたらイヤだよねぇ。
ごめんね、もうしないから許してぇぇぇぇぇ。



[2009/03/29 00:28] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

確か、まだ散歩デビューは出来ないんでしたよね。

まあ、暴れん坊将軍なのは仕方ないか~w。
でもそんな中で、いいショットが撮れたら嬉しくないですか?
[2009/03/29 11:12] takan [ 編集 ]

躾みたいのはせずに自然体でいくのですか?
[2009/03/29 14:50] ゼンラーマン [ 編集 ]

takanさん

お散歩デビューは2週間後です。
今週末ワクチン接種、そして1週間後には自由の身。
っという、予定です。

takanさんの運動会の写真をイメージしながら撮影してます。
元気で躍動的なムゥを撮影したいです。

[2009/03/30 20:52] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

必要最低限の躾はしています。
お座り、できるようになりましたぁ。

やはり、主従関係がはっきりしていることは大事です。

おトイレは超大事。

お散歩で人込みを歩くことも多いので、他人様に迷惑にならないようにしたいです。

[2009/03/30 20:56] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

