スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムズ経由御堂筋 



WINS難波にエリザベス女王杯のハズレ馬券を購入に行きました。
今年、G1いつも当たってないんです・・・。

その後、主人のリクエストでガンダムズへ。
ガンダムズとは、日本橋にあるガンダム専門店です。
日本橋は大阪版の秋葉原とでも説明しておきましょう。

主人は何か欲しいものがあったみたいで、必死で探しておりました。
私は目的もなくフラフラしていたら、変なもの見つけました。
”ケロロ軍曹”のプラモデルです。
”タママ二等兵”ご購入でございます。

主人は”ストライクガンダム・ストライカーウエポンシステム”を購入。
なんじゃ、そりゃって感じです。

ガンダムズを後にして、帰宅の途につきます。
日頃の運動不足解消の為に心斎橋まであるきました。

御堂筋を歩いていたのですが、何か様子が・・・ヘン。

PIC1113_2.jpg

「御堂筋オープンフェスタ」というイベントをやってました。
どういうイベントかは分かりませんが、御堂筋の真ん中を歩けたので気持ちよかったです。

演奏する人、踊る人、観る人・・・たくさん人がいました。
PIC1113_3.jpg

着ぐるみだって、いましたよ。
子供達はうれしそうです。

PIC1113_4.jpg

大道芸人だって、頑張ってましたよ。
後姿を撮るので精一杯でした。

イチョウの葉が黄色くなってたらもっといい雰囲気だったんでしょうね。
黄色く色付く前に葉が落ちてしまいそうな感じでしたけどね。


スポンサーサイト

[2005/11/13 16:28] 日記 | トラックバック(-) | コメント(5)

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
[2005/11/13 16:30] - [ 編集 ]

エリ女、スイープちゃんおめでとうです♪
私は牧場応援馬券を買いすぎて、残金が・・・・><
一度でいいからド~ンと当ててみたいわあ~
[2005/11/13 20:25] レッツゴーアキチャン [ 編集 ]

アキチャンさん

馬券、的中ですか???。
うやらましいです。。。

応援馬券ってどうしてもたくさん買ってしまいますよね。
だって、みんなかわいいから応援したくなりますよね。

私は点数絞りすぎて滅多に当たりません。
3連複とか3連単当てるなら点数多目に買わないといけないんでしょうね。

馬券が当たらなくても、お馬さんは大好きですよ。
[2005/11/13 20:53] にゃこ [ 編集 ]

こ・この店は・・・!!

 もちろん行ってます。うちのガンダムやハロの何体かはたしかここの出身です。

 関東の方にバンダイミュージアムというのもあるらしいよ。
 ガンダムミュージアムだったかしら・・・?
[2005/11/13 21:36] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

もしかすると、私達、もう既に出会ってるかも知れませんね。

ガンダムズで・・・。

なんか昼ドラみたい??。
[2005/11/13 21:45] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

