 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロゼカラーの14(2015.10.17) 


北海道に行ってから1ヶ月以上。
更新サボってました。

会って来ました、愛馬に!!

Mani20151123_2.jpg
珍しく、調教直後のホカホカの愛馬を見る事ができました。
迷子になって、約束の時間に遅れちゃったんです。
牧場の方には迷惑をおかけしました、申し訳ないです。

Mani20151123_3.jpg
お触りしちゃいまいた。

Mani20151123_4.jpg
他の兄弟姉妹に比べてやや大きめなんですって。
どのくらいの馬体重でデビューするんでしょうか、楽しみです。

Mani20151123_5.jpg

Mani20151123_6.jpg

Mani20151123_7.jpg

Mani20151123_8.jpg
厩舎に住んでる猫様です。

Mani20151123_9.jpg
ちょっと気の強いところがあるお嬢様。
これからの成長が楽しみです。


[2015/11/23 14:58] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(-)
