 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今、北海道です 

NYAKO20100731_1.jpg

にゃこです。

今、北海道にいます。

昨日の夕方到着しました。

大阪に比べて10度くらい気温が低いです。

NYAKO20100731_2.jpg

いつもどおり、寿司食って、馬見るだけの旅行ですが。

やっぱり、北海道はいい!。

大阪で半分死にかけてたけど、生き返りました。

今日は愛馬に会いに行きます。
上手に写真、撮れるかな。


[2010/07/31 07:27] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(0)

お留守番だよ 

NYAKO20100729_1.jpg

明日、にゃこは北海道に旅立ちます。

残念ながら、ムゥは大阪でお留守番です。

近所のペット・ホテルのお世話になります。
ムゥは結構気に入っているみたい。
ペットショップと併設で仔犬がたくさんいるから楽しいのかな?。


いつかムゥも一緒に北海道に行けるといいんだけど。
飛行機に乗るの、怖いよね。


ホテルのオプションでトリミングを付けておいたから、楽しんできてね。


[2010/07/29 20:29] ペット | トラックバック(-) | コメント(0)

モデルはムゥ 

NYAKO20100725_1.jpg

昨日、デジカメが壊れました。
1デジじゃなくてコンパクトな方。
5年くらい使いました。


今週末、北海道に行くのに、1デジだけでは困ります。
大急ぎで新しいカメラを購入しました。

ベタですがPanasonicのLUMIX。

早速、ムゥをモデルにして撮影会です。


あー、やっぱり昔のデジカメとは格段に性能が上がってる。

でも、メニューが多くて面倒かも。
旅行の日までに慣れないとね。


[2010/07/25 14:56] ペット | トラックバック(-) | コメント(0)

2010年の出資馬決定 

NYAKO20100711_1.jpg

去年はリストラの危機に曝されていたにゃこ。
だから、出資場馬の追加はしなかったの。

今年は大丈夫そうなので、出資馬を追加した。

第一希望のルミネンスの09に出資することができた。
ラッキー。

お父さんはダイワメジャー。


もちろん、栗毛ちゃんです。


今月末に会いに行くからね。





[2010/07/11 12:43] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(4)
