 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いーやぁぁぁ~ 



今、帰りました、にゃこです。


退社時間がダンダン遅くなってます。

にゃこが何をしたというの???。
珍しくマジメに仕事をしたら、問題大発生。

パンドラの箱を大人買いした気分です。
2ダースくらい????。

昨夜は金麦だったので、今夜はZEROです。


NYAKO20081030_2.jpg

ZEROの友はさやえんどう。

一時期、めちゃくちゃよく食べてました。
枝豆をゆでるのが面倒な時に食べてました。

久しぶりに食べたけど。
やっぱり、美味しいですね、これ。

NYAKO20081030_3.jpg

袋のままでは寂しいので。
一応、お皿に盛り付け(?)ました。

ちょっとだけ心が豊かになった気分です。


さて、明日は何が何でも早く退社します。

そして、週末は3連休。


オランダからのお客さんの追い出しパーティーを開催します。
娘さんのお土産は日本のキティちゃんです。

欧米の小さい女の子にキティちゃん、人気があります。




[2008/10/30 23:46] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(4)

もーーーーーー 


今、帰宅しました。

金麦飲んでBlog更新してます。

夕飯ですか?。
もう、いらなです。
時間も遅いので食べません。
今、食べると、とっても身に付きますよね。
こわーい。

なんだか、最近、こんな日が多いです。

年俸契約かだら残業しても給料かわらないのに・・・。
イヤだなぁ・・・。


家事なんか、する時間無いよ・・・。
と言っても、何もしない訳にはいかないので、騙し騙しやってるけど。
ちょっと酷いなぁ・・・・。
情けないです。

ちょっとだけ専業主婦にあこがれたりします。


今日は交通事故に3回遭った気分です。

そのあと津波から逃げ遅れた感じ。


明日も金麦飲んで頑張るよ!!!!。



[2008/10/29 23:20] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(4)

ラウリシルヴァ 栗東トレセンに入厩 



にゃこの溺愛馬、ラウリシルヴァ が
本日、栗東トレセンの鮫島厩舎に入厩しました。


とりあえず、ゲート試験合格目指して頑張ってね。


実はにゃこがとっても心配していることが1つだけあります。


にゃこは来月、北海道に1泊2日の予定でラウリシルヴァ の妹に会いに行きます。
その日にラウリシルヴァ がデビューということになると・・・。
にゃこは応援に行けません。


お願いだからその日だけは避けてデビューしてくださいね。


それにしても、キレイな馬だなぁ・・・。


[2008/10/25 20:47] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

だーーーーー 

にゃこです。
今、帰宅しました。

違うんです。
宴会じゃないんです。

お仕事してました。

本当です。
信じてください。


なんだか最近退社時間が遅いです。



しんどーい。

でも、海外出張よりは100万倍マシ。
明日も頑張るよ!。



[2008/10/23 23:48] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(2)

第13回秋華賞予想 

3歳牝馬、最後の1冠は誰が優勝するんでしょうね。

桜の女王、樫の女王も参戦。
人気者の白馬も参戦。
盛り上がりそうです。

にゃこの本命は桜の女王、レジネッタです。
今年に入ってからの成績を見ると、必ず3着までに入ってます。
堅実ですね。

対抗は超良血のオディール。
G-1ではいい成績が残せていませんが、
夏の間に成長したことを期待しています。


その他、お相手は
エフティマイア・・・・・・・桜、樫ともに2着。今度こそ???。
アロマキャンドル・・・・・三浦君、お願い。
エアパスカル・・・・・・・前残り期待です。


この5頭で3連複BOX買いです。

あーあ、トールポピーは消しちゃった。



[2008/10/19 10:42] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(6)

イクラ 



一昨年、初めてイクラの醤油漬けを作りました。
お醤油入れすぎで失敗・・・。

去年はアメリカに行ってたので、作ってないです。

今年は、気合を入れて作りました。

とっても、美味しそうでしょ???。
はい、とっても美味しいです。

多分、大阪で一番美味しいイクラだと思います!。


でもね、一番美味しいのは北海道のお寿司屋さんで頂くイクラ。

来月、北海道に行きます。
大将のイクラがとっても楽しみです。


[2008/10/18 20:10] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

おやつ 



最近、お気に入りのおやつがあります。

アホアホ仲良しコンビのチビママさんから頂いたおやつじゃこです。


先月のお泊りオフ会の時に頂きました。
チビママさんは、お姑様からたくさん食料を頂いたみたいで。
にゃこに、おすそ分けしてくれました。


夕飯を作りながら、ビールを飲みながら、おやつじゃこをつまんでます。
美味しいので止められない止まらない状態になります。


チビママさんのご主人が子供の時は
ポケットにおやつじゃこが入ってたそうです。
ビールのアテじゃなくて、オヤツとしてですよ。

にゃこは、ポケットに入れて会社に行ったりはしませんよ。
ちゃんと自宅で食べてます。

チビママさん、美味しいアテをありがとう!!!。
他、2種は大事に保存してます。
いつ、どうやって、使おうかなぁぁぁl。
楽しみ。


[2008/10/06 21:04] 日記 | トラックバック(-) | コメント(8)

第42回 スプリンターズS予想 

気が付けば、もう10月。
秋のG-1が始まりますね。

ここ数年、時間が経つのが早いです。
年かなぁ・・・。


短距離戦ということで、大穴を狙いたいのですが
人気している馬に目が行ってしまいます。

本命はキンシャサノキセキです。
3歳の頃から応援していた馬。
そろそろG-1勝手もいい頃だと思うんですけど。
岩田騎手、なんとかしてくれませんか?。


相手は
カノヤザクラ
スリープレスナイト
ビービーガルダン
です。

馬というより・・・・
鞍上に期待してプレミアムボックスも追加。
新人の三浦騎手、大仕事をやってくれるかもしれません。

馬券は3連複5頭BOX買いになると思います。


当たるかな?。


[2008/10/05 10:39] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(6)

指名手配 


みなさん、この不良外人達をご存じですか?。


昨夜、暗闇に消えていったきり行方不明なのです。


紫色のシャツをきているガイジンは常習犯です。
誰も呼んでないのに、自腹で日本にやってきました。
大阪のミナミで病気をばらまいております。
多くの日本人女性がヤツの毒牙にかかってます。


夜遊ぶのは仕方ないけど。
仕事はちゃんとしてよね。


[2008/10/02 10:39] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)
