 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第69回 皐月賞 予想 

4月だけど皐月賞!。

そういえば、先週は桜花賞でしたね。
予想はアップしていませんが。
馬券は買いました。
結果ですか?。
かいわいそうなので、聞かないで下さい。


皐月賞は気合を入れて予想をアップします。


本命は去年の夏から決まってました。
ロジユニヴァースです。
新馬戦を観て一目惚れ。

にゃこの期待通り、皐月賞に参戦です。
しかも無敗で・・・。


その他推奨馬は

アンライバルド・・・・・・・・・・ネオユニヴァース産駒
トライアンフマーチ・・・・・・・母はキョウエイマーチ
ゴールデンチケット・・・・・・穴一考
リーチザクラウン・・・・・・・・安定感


馬券は3連複かなぁ。
5頭BOXで10点買いです。



[2009/04/19 11:13] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(2)

第39回 高松宮記念 予想 

気が付けば、今日は高松宮記念があるんですね。

大急ぎで予想。
っていうか、カンカツと武豊はドバイに遠征中かぁ。
荒れるのかしら。

本命はビリーヴの息子、ファリダットが気になります。
そろそろ実績を出してほしいなぁ・・・なんて思ってます。

お相手は
トウショウカレッジ・・・・ウッチーだ!
ドラゴンファング・・・・・・安定感
アーバニティ・・・・・・・・横典だ!
ビービーガルダン・・・・武は武でも幸四郎

この5頭から3連複BOXで買います。
実はIPATに加入しましたぁ。
自宅で馬券購入できます。

[2009/03/29 13:13] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(2)

第53回 有馬記念予想 

とうとう今年最後のG-1レースの日がやってまいりました。

今年も1つも当たらない。
JRAの陰謀だ、きっと。

でも、有馬記念が当たれば全ての負けがチャラになるような気がします。

そして、今回もペリエ狙いでいきます。
先週、ミッキーはダメだったし・・・。
なんか、意地になってきました。

普通に考えればダイワスカーレットが本命なんでしょうけど。
引退レースのサムソンも気になります。


にゃこは、ペリエっていうかアルナスライン本命でいきます。


アルナスラインから総流しで馬単を購入したいと思います。
とても、雑な馬券ですが。
にゃこの本気が伝わると思います。


今日は最後の開催。
有馬記念じゃなくてもいいから1つは的中させたいです。

みなさんも、頑張ってください。

[2008/12/28 10:57] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(2)

第28回ジャパンカップ 予想 

久し振りにG-1予想アップです。

天皇賞馬のウォッカが1番人気じゃないんですね。
ちょっと意外です。
距離が400m伸びたから?。


む・・・難しい。


金曜日に会社で同僚と打ち合わせをしたんですけど。

ジャパンカップは菊花賞馬でしょう!。

って、結論になりました。

っていうことは
 オウケンブルースリー
 アサクサキングス
だよね。


菊花賞馬じゃないけれど
石橋騎手とのコンビを復活した
 メイショウサムソン
も非常に気になります。

そして、やっぱり彼女は無視できない
 ウォッカ


こんな感じで勝負してみます。

これからWINS行ってきます。
 
[2008/11/30 12:04] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(4)

第13回秋華賞予想 

3歳牝馬、最後の1冠は誰が優勝するんでしょうね。

桜の女王、樫の女王も参戦。
人気者の白馬も参戦。
盛り上がりそうです。

にゃこの本命は桜の女王、レジネッタです。
今年に入ってからの成績を見ると、必ず3着までに入ってます。
堅実ですね。

対抗は超良血のオディール。
G-1ではいい成績が残せていませんが、
夏の間に成長したことを期待しています。


その他、お相手は
エフティマイア・・・・・・・桜、樫ともに2着。今度こそ???。
アロマキャンドル・・・・・三浦君、お願い。
エアパスカル・・・・・・・前残り期待です。


この5頭で3連複BOX買いです。

あーあ、トールポピーは消しちゃった。



[2008/10/19 10:42] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(6)
