 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメだこりゃ 



主人の傍らでお座りするムゥ。

まぁ、なんておりこうさんなんでしょう!!!。

っと、思ったあなた。
ちょっと待ってください。


何か、違和感を感じませんか。

ムゥをよーく見てくださいね。








NYAKO20090412_2.jpg
もう少し、わかり易い画像です。

ムゥ、超かっこ悪いです。


完全にビビッてます。



NYAKO20090412_3.jpg

シッポが・・・・。

完全に下がってます。
これ、まだマシな方なんです。


自転車とすれ違う時とか。
大きな犬に吠えられると。
シッポが完全にお腹の下に隠してしまいます。

柴犬のトレードマークは。
クリクリ&プリプリのシッポ


それなのに・・・。
ムゥったら。


NYAKO20090412_4.jpg

でも、困ったことばかりではありません。

ブラッシングされても抵抗しません。
自宅でのブラッシングはまさに格闘技。
こんなに楽にブラッシングができるなんて。
公園っていいですね。


爪きりの練習も公園でしようかな。
ムゥ、公園、嫌いになっちゃう???。


[2009/04/12 10:08] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(2)

焼肉で宴会 


NYAKO20090207_2.jpg

金曜日は同僚と焼肉を食べに行きました。

お店の予約で大変悩みました。

食べ放題でがっつり食べるか、
いいお肉を適度に頂くか。

非常にデリケートな問題です。

宴会参加者の平均年齢は35歳くらい。
もう、そんなに食べる年齢じゃぁないよね、うん。
っということで、ちょっといい焼肉屋に行きました。


松阪牛焼肉 M 法善寺横町 はなれです。


NYAKO20090207_3.jpg
とりあえずのビールです。

このグラス、素敵じゃないですか?。


個室でまったり。
とっても良い雰囲気でした。


NYAKO20090207_5.jpg
ここから、撮影者が変わります。
会社の若者が撮影してくれました。

にゃこも、若者も携帯のカメラを使用なのですが。
若者が撮影した画像、めちゃくちゃきれいです。

何で???。


っで、とりあえずのユッケと塩タン。

ユッケに玉子の黄身が乗ってませんでした。
ちょっと驚きました。
でも、美味しかったです。



NYAKO20090207_6.jpg
野菜も食べないとね。

焼き野菜でみょうがって珍しくないですか?。

半信半疑で食べました。
生で食べるより、まろやか。

自宅では薬味としてしか利用しませんが。
焼くのも有りですね。


NYAKO20090207_7.jpg

NYAKO20090207_8.jpg
気が付けば、カルビが結構多かったかも・・・。

左上のカルビは味付けなし。
右下のカルビはタレに漬かってます。

にゃこは左上の方が好きでした。


NYAKO20090207_9.jpg
実は、この日、一番食べたかったのがシャトーブリアン。
一度も食べたことが無いんです。

残念ながら売り切れ。

店員さんのお勧めのひうちをお願いしました。
そして、やはり、カルビも・・・。

ひうちってモモのお肉なんですね。
知りませんでした。
店員さんのお勧め通り、美味しかったです。


NYAKO2009020_A.jpg
そして、仕上げにお寿司。

牛肉のお寿司を食べるのは始めてかも。

この日、一番美味しいのはこのお寿司だったかも。

本当はお肉の刺身を食べたかったのですが。
遠慮して注文しなかったんです。

その代わり、〆にお寿司を頼みました。
大正解でした。


お寿司を食べた後、同僚達はカルビを追加で注文してました。
もちろん、予算オーバー。

みんな、ゴメン。
にゃこが悪かった。
次からは、食べ放題に行こうね。


でも、シャトーブリアンは諦めていません。
かならず、別件で食べてやる。



[2009/02/07 21:16] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(4)

いーやぁぁぁ~ 



今、帰りました、にゃこです。


退社時間がダンダン遅くなってます。

にゃこが何をしたというの???。
珍しくマジメに仕事をしたら、問題大発生。

パンドラの箱を大人買いした気分です。
2ダースくらい????。

昨夜は金麦だったので、今夜はZEROです。


NYAKO20081030_2.jpg

ZEROの友はさやえんどう。

一時期、めちゃくちゃよく食べてました。
枝豆をゆでるのが面倒な時に食べてました。

久しぶりに食べたけど。
やっぱり、美味しいですね、これ。

NYAKO20081030_3.jpg

袋のままでは寂しいので。
一応、お皿に盛り付け(?)ました。

ちょっとだけ心が豊かになった気分です。


さて、明日は何が何でも早く退社します。

そして、週末は3連休。


オランダからのお客さんの追い出しパーティーを開催します。
娘さんのお土産は日本のキティちゃんです。

欧米の小さい女の子にキティちゃん、人気があります。




[2008/10/30 23:46] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(4)

もーーーーーー 


今、帰宅しました。

金麦飲んでBlog更新してます。

夕飯ですか?。
もう、いらなです。
時間も遅いので食べません。
今、食べると、とっても身に付きますよね。
こわーい。

なんだか、最近、こんな日が多いです。

年俸契約かだら残業しても給料かわらないのに・・・。
イヤだなぁ・・・。


家事なんか、する時間無いよ・・・。
と言っても、何もしない訳にはいかないので、騙し騙しやってるけど。
ちょっと酷いなぁ・・・・。
情けないです。

ちょっとだけ専業主婦にあこがれたりします。


今日は交通事故に3回遭った気分です。

そのあと津波から逃げ遅れた感じ。


明日も金麦飲んで頑張るよ!!!!。



[2008/10/29 23:20] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(4)

だーーーーー 

にゃこです。
今、帰宅しました。

違うんです。
宴会じゃないんです。

お仕事してました。

本当です。
信じてください。


なんだか最近退社時間が遅いです。



しんどーい。

でも、海外出張よりは100万倍マシ。
明日も頑張るよ!。



[2008/10/23 23:48] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(2)
