 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕方のガンダム 



等身大ガンダム@お台場の続きです。

夕方になると、カメラ小僧がたくさん集まってました。

人が多いところで三脚使うなよ。
ファインダー越しにしか、物事を見れない人が多いんでしょうね。
かな~り、ウザかったです。

EveningGANDUM002.jpg


EveningGANDUM003.jpg


EveningGANDUM004.jpg


EveningGANDUM005.jpg


EveningGANDUM006.jpg



[2009/07/27 21:28] ガンダム | トラックバック(-) | コメント(4)

ガンダム写真館@午前中の部 



お待たせしました。
お台場の等身大ガンダムの画像、無理矢理選別しました。

網膜にガンダムの姿が焼き付いています。

11時頃に到着したんです。
1時間くらいガンダムを撮影してました。

InAmGANDUM002.jpg

InAmGANDUM003.jpg

主人はガンプラの出来栄えを確認するような感覚で撮影してました。

ちなみに、にゃこは

すっげー
でっけー


の、繰り返しでした。
ガンダムに関しては素人ですから、はい。


InAmGANDUM004.jpg

InAmGANDUM005.jpg


InAmGANDUM006.jpg


InAmGANDUM007.jpg

InAmGANDUM009.jpg



InAmGANDUM00A.jpg


InAmGANDUM00B.jpg
そうそう、このコーナー人気でした。

ガンダムの足元に行けるんです。
もちろんお触りOKよ!。

確か、無料だったと思います。
でも、待ち時間はかなり長いです。

ちなみに、にゃこ夫妻はパスしました。
だって、暑いんだもの。



[2009/07/26 10:09] ガンダム | トラックバック(-) | コメント(4)

選別中です 



お台場で撮影したガンダムの画像は約500枚。

Blogにアップする為の画像を選別中。
全然、更新できません。

週末に頑張るから許してね。


[2009/07/23 23:02] ガンダム | トラックバック(-) | コメント(0)

ガンダムまでの道のり 



モノレールの台場駅からガンダムまでの道のり。

こんな物を発見しました。

ん・・・・。
ガンダムに全く関係無いし。
つまらーん。

PreGAMDUM20090719_2.jpg

一番最初に目に入ったガンダムの後姿。

予想以上に大きい!!!!!。

逸る気持ちを抑えつつ。
遠めに見えるガンダムを撮影。


PreGAMDUM20090719_3.jpg

PreGAMDUM20090719_4.jpg

PreGAMDUM20090719_5.jpg


さらにガンダムに接近します。


[2009/07/20 15:07] ガンダム | トラックバック(-) | コメント(8)

問い合わせが2件あったドムです 



以前、ムゥの背後にピンボケで写っていたドムについて
約2件問い合わせがありました。


NYAKO20090614_D.jpg
箱のフタです。


NYAKO20090614_E.jpg
完成イメージ、表。
あくまでも、イメージです。


NYAKO20090614_F.jpg
完成イメージ、裏。
あくまでも、イメージです。



NYAKO20090614_G.jpg

中身です。

未着手です。


NYAKO20090614_H.jpg

これは、ダレ???。

オルテガ?。


他にもドムのプラモデル2つ見つけました。
これより、かなり古いヤツ。

パイロットは違う人が入ってました。

3人そろわないとジェット・ストリーム・アタックできないからね。


[2009/06/16 16:49] ガンダム | トラックバック(-) | コメント(6)
