 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長中 

NYAKO20101025_1.jpg

ベランダのキャベツ、元気です。

予想以上に成長が早いです。

なんとなく、キャベツみたいになってきました。

いつ、収穫出来るんでしょうね。

まん丸くならないといけないんでしょ?。

自然に、丸まってくれるのかな?。


[2010/10/25 11:29] ベランダ菜園 | トラックバック(-) | コメント(2)

キャベツ始めました 

NYAKO201013_1.jpg

最近、野菜が高いですね。

白菜1玉500円・・・ありえないです。

キャベツは1玉248円。

うーん、にゃこ家にとっては死活問題ですわ。
キャベツの消費が多いんです。
千切りキャベツ大好きなんです。

で、ホームセンターでキャベツの苗75円を発見!!!。
買っちゃいました。

プランターと土はトマトのお下がりを使用。

でも、肥料と追加の土を購入した時点で248円大幅に超えちゃいました。
まぁ、ベランダ菜園なんて足が出ちゃうもんなんですよ。


ちゃんと収穫できるのでしょうか?。
楽しみです。






[2010/10/13 10:32] ベランダ菜園 | トラックバック(-) | コメント(6)
