 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンナ2人の極楽ツアー その3 



オフ会、最終話です。

ホテルをチェックアウトした2人は。
ヒルトン大阪へ直行しました。
もちろん、ランチを食べにね。


いろいろレストランがあるので、悩んだ末に入ったお店は。
ヒルトン大阪2Fチェッカーズです。


ランチはビュッフェ形式で、お一人様3,000円です。
去年は2,500円くらいだったのに・・・。
値上げしたのですね。
仕方ないか・・・・。



NYAKO20080925_2.jpg

NYAKO20080925_3.jpg
にゃこが食べたのは、こんだけ~。

ローズマリーのフォッカチャが両方のお皿にあります。

にゃこ、ローズマリーが大好きです。
食べると、若返るような気がするんです。

NYAKO20080925_4.jpg
デザートはこんだけ~。

普段、甘い物を食べないのでこれだけ食べれば十分。


本当はもっとたくさんあったのですが。
私が食べたのはたったこれだけです。

チビママさんのBlogを見ていただくと、
ビュッフェの内容がどれだけ充実していたか分かっていただけると思います。

チビママさん、まるでギャル曽根ちゃんみたいでした。
小さくて細い体なのに、たくさん食べれるんです。
とっても美味しそうに食べる姿はとても可愛らしい。
見ていてとても気持ちよかったです。
そして、とても羨ましかった。
素敵だったわ、チビママさん。


チビママさんはとても元気で前向きな女性。
一緒にいると元気をたくさんもらえます。

仕事でぐったりしていた、にゃこですが。
チビママさんに遊んでもらって元気になりました。
ありがとう!。
また、遊んでね。


チャオ。


[2008/09/25 22:29] オフ会 | トラックバック(-) | コメント(4)

オンナ2人の極楽ツアー その2 



チビママさんと極楽オフ会の続きです。

エステで至福の時を過ごした2人は。
とりあえずビール!!!!。
ということで、居酒屋へ。


宿泊先の淀屋橋はオフィス街。
生命保険会社や銀行がたくさんあります。
なので、日曜日は人気がありません。
もちろん、周辺の飲食店もお休みです。


仕方が無いのでビールを求めて曽根崎までテクテク歩いて行きました。

ビールに飢えた2人が迷い込んだのは晴屋(HARE/RU/YA)という居酒屋さん。

1階は立ち飲みスタイルです。
2、3階はカウンターとテーブル席があります。

とりあえずのビールはすぐに飲んだので画像無しです。

画像はとりあえずのスモークサーモン。


NYAKO20080922_5.jpg
疑惑の岩塩で食べるコロッケ。
・・・・岩塩????。

こんなにきれいに粒のそろった岩塩は???。
始めてみました。

このコロッケ、ジャガイモじゃなくてサツマイモでできてます。
お塩と相性がいいので驚きました。

NYAKO20080922_6.jpg
飲んでないのですが。
目の前に並んでいた梅酒のビンが気になったので撮影。
なんか、めでたい感じが好きです。

焼酎も種類がたくさんありました。

焼酎好きな人にはお勧めの居酒屋です。


私の記事は画像が少なくて申し訳ないのですが、
チビママさんの記事の方が画像たっぷりです。
こちらもご覧下さい。


ホテルに戻ってからはお揃いのTシャツとゴムパンでくつろぎました。
たまには自分にご褒美あげないといけませんよね。


[2008/09/23 16:51] オフ会 | トラックバック(-) | コメント(2)

オンナ2人の極楽ツアー その1 



4連休真っ只中のにゃこです。

昨日は仲良しのチビママさんと泊りがけでオフ会をしました。
その名もオンナ2人の極楽ツアー(今、命名しました)です。

宿泊先はアパヴィラホテル淀屋橋です。
そうです、あのブチャイクな女社長で有名なあのホテルです。


1泊&エステ&朝食付きで15,000円のプランをチビママさんが見つけてくれました。
かなーりお得なプラン。


NYAKO20080922_3.jpg
お部屋はこんな感じです。

多分、チビママさんも同じような画像をアップすると思います。
一緒に撮影したので、間違いありません。


NYAKO20080922_2.jpg
こちらはバス・ルームです。

ホテルに天然温泉が付いているので、部屋のシャワーは使ってません。
広くてきれいでしたよ。


さすがに天然温泉の画像はありません。
撮影したら撃たれます、多分ね。



夕方はホテル地下1Fのエステで施術を受けました。

チビママさんはデトックス効果があるアーユルヴェーダのコースを、
にゃこはミネラル補給効果のある泥海ボディパックのコースを受けました。

2人とも、至福のひと時を過ごしました。


その2に続きます。




[2008/09/22 15:57] オフ会 | トラックバック(-) | コメント(2)

久しぶりにチビママさんとオフ会 




桜花賞の季節にいつも阪神競馬場でチビママさんとオフ会をするのですが。
今年の桜花賞の日は、にゃこがオランダに売り飛ばされてました。

今日、初の夏の阪神競馬場オフ会を開催しました。

とにかく暑い。
暑い、暑い、暑い!!!!。


涼しいところを求めて2人でウロウロ。


3階のテラスで馬を見ながらペチャクチャおしゃべり。

チビママさんは、とにかく元気。
あの小さい体でどうしてあんなに動けるのか不思議。

そして、彼女を取り巻く人達が面白過ぎ!!!!。
笑い過ぎて、顔が痛いです。


次回、オフ会に楽しい企画を考えました。
夏に疲れた体に優しい企画です。
とっても、楽しみ。

チビママさん、次回も面白いオフ会にしようねぇ。


[2008/07/06 23:25] オフ会 | トラックバック(-) | コメント(0)

元気をありがとう! 




本日、阪神競馬場でチビママさんとプチ・オフ会をしてきました。

前回、彼女に会ったのは去年の10月だったかな?。

久しぶりの再会が嬉しくて前の夜眠れなかった、にゃこ。
まるで遠足前日の幼稚園児ですなぁ。


競馬場近くの駅で、劇的な再会をした2人。
意気揚々と競馬場へGo!。


競馬場に到着して、まず、コーヒーを確保。
コーヒー片手にウロウロしていると、
おじさんにナンパ(?)されました。

じゃなくて、おじさんがスタンド席を譲ってくれました。
チビママさんの美貌のおかげです。
美人は得なんですね。


おかげさまでスタンド席でぬくぬくと競馬を楽しむことができました。
おじさん、ありがとう。


チビママさんと一緒にいると笑いが絶えないんですよね。
とっても、明るい気持ちになれます。
彼女って、人に元気を分けてあげるのが上手なのかな??。

お話も物凄く面白いんです。
お互いに環境が違うので、新鮮なんですよね。
1日中話していても時間が足りませんでした。


次回は夜の街に繰り出す約束をしました。
彼女と一緒に飲みに行ったことないんですよね。


チビママさんの御主人には申し訳ないけど、奥様をお借りしますね。
お許しくださいませ。



チビママさん、今日は本当に楽しかったです。
たくさん元気を分けてくれてありがとう。

夢の方は停滞気味のようだけど、いつか劇的に進捗があると思いますよ。
頑張って、前に進もうね。



[2007/03/18 23:13] オフ会 | トラックバック(-) | コメント(4)
